Latest Entries



夢に向けて前進。

今日メンテないと知らずに、11時にふつーにログアウトしてたしゃりおです、コンニチハ_| ̄|○


なんだよそれ・・・。
こっちは貴重な出勤前の時間を割いてるのよっ!
ちゃんと告知しておけよー!!
(しかし調べてみたらどうも告知はあった模様_| ̄|○


そゆわけで、今日はちょっと気分を変えて別キャラで狩りです。


追記を表示

ただいまベルーラ!

夢の寄生生活をたった二日で終えて日常に戻ったしゃりおです、コンバンハ。

@20071023-1.jpg


ただいまベルーラ!おかえりなさい私!

追記を表示

ソロはオヤスミ。

久々に週末がオヤスミのしゃりおです、コンバンハ。
やっぱり平日に比べてみんなIN率高めですねっ!


というわけで。

a20071020-5.jpg



満を持して、新倉庫を作成しましt。


私の並々ならぬ決意が伺えるIDと言えるでしょう。
(そんな決意の人はダメです!詳しく聞きたくないわ、バンッ!!

追記を表示

異次元に連れて行ってもらいました。

復帰してからもソロリスト三昧なしゃりおです、コンバンハ。
噂には聞いていたんですが、新マップがあるそうで。
土曜日しか入れないというので、えるさんにおねだりして連れて行ってもらいました(*^-^)ノ


・・・

a20071020-2.jpg


超怖いです@@;

追記を表示

墓日記。

今日も元気にベルーラソロのしゃりおです、コンバンハ。


誰もいない溜まり場に、さみしい名前の倉庫を立たせておいたら。

a20071015-1.jpg


友達が出来ていました。


ラグナロクやってないで、たまには私と遊んでくださいインリさん。


追記を表示

